JavaScriptの勉強会である、Kanasan.JSの今後の運用体制についてお知らせです。
主催者であるkanasanが仕事の都合により、残念ながら運営より抜ける事になってしまいました。 kanasanも含めた運営スタッフで、今後どのように運営を進めていくかが決まりましたので、ここでお知らせしたいと思います。
kanasanの後を引き継ぎ、私37toが代表者として引き継がせて頂きました。
kanasanが代表者だった頃は、kanasanの主導により勉強会が開催されていましたが、 今後はスタッフ全員が一丸となって開催していきたいと思います。
未熟ながらもコミュニティの代表者として、今後もよい勉強会にしていきたいと思いますので、 何卒宜しくお願いします。
Kanasan.JSをそのまま引き継ぎます。
私自身、その名前に愛着がある事や、参加者からも名称はそのままがよいという声がありました。 kanasanの許可も頂きましたので、今後もKanasan.JSの名称で活動を行っていきます。
現在は企画として、「JavaScript第5版の読書会」が進行していますが、この企画が終わった後も、もちろんKanasan.JSは続いていきます。
また、読書会と平行して、他の企画も考えています。 読書会やコードリーディングといった、複数回に渡る企画だけでなく、一回の開催で終える事が出来るような企画を考えています。
運営スタッフを絶賛募集中です。
現在の運営人数では手が回らなくなってきているので、手伝ってくれる人を募集中です。
運営としては小規模なので、試行錯誤している状態ですが、コミュニティを育てていきたいという方がいらっしゃいましたら、 お気軽にご連絡頂けると助かります。
Kanasan.JS : JavaScript Workshop in Kansai
新しい体制になったKanasan.JSを今後とも宜しくお願いします。
Posted at 37to : commetns(0) : trackbacks(1)
本エントリへのトラックバックURL
http://blog.37to.net/mt/mt-tb.cgi/107